忍者ブログ
シャロンが気ままに更新するイラスト系ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートの邪魔しないでよ
関西、東海エリアは雨天らしい。
こちら関東はさほど影響はないけど、災害には注意したいものです。

明日は紅楼夢。
もう今日から現地入りする方もいるでしょうね。

大阪といえば、去年は自分の手でたこ焼きを作れる
「蛸の徹」というお店に立ち寄りました。
カレー味とか和風味とか色々な味が楽しめて、自分で焼けるのが面白かったです。
寄ったことがない方は、お勧めです。

参加される皆様は、存分に楽しんできてください。
 

拍手[0回]

PR
もう橙しか見えない
ローソンに寄ってみたら、美味しそうなモンブランケーキが!
モンブランは私の大好物なので、早速試してみることにした。

最近のコンビニのスイーツは専門店並なことに驚きました。
これ程の美味しさなら、週に1回のご褒美にちょうどいいかなと思った。

からあげくんが、近々また新しい商品として販売するらしいです。
仙台味噌も良かったので、楽しみだ。
 

拍手[0回]

藍の底力

こんばんは。
明日で連休最終日。
2日前は所要で出掛け、今日は髪の毛をカットしてもらいに出掛けたので
明日はゆっくり家で過ごす予定です。
中には旅行に行かれる方もいる様です。

体育の日ということで、今世界体操が開催されていますが
体操の難易度がかなり上がっていて、びっくりしています。
がんばれ、日本。
 

拍手[0回]

鬼の力
今週末から再び3連休に入れるので、貴重な休みになりそうです。
去年の今頃は、御射宮司祭が行われていたのか。
今年は開催されないので、来年もし開催されたら久し振りに行ってみたいな。

ニュースを見ていたら、アップルの創設者が亡くなられたそうで。
これからのアップル社がどういう世の中に変えていくのか、気になる所です。

毎朝、自販機で必ず1本買っていくのですが、まだ冷たい飲料しか並んでいないのが
少々不満だったり。
そろそろ、温かいのも販売開始して欲しい。
 

拍手[0回]

酒への執念
昔、「フルーツ牛乳」という商品を見かけた気がするのですが、最近見かけなくなった。
代わりに「フルーツラテ」という表記になってて、時代の流れを感じた。

他にも、ファミリーレストランとかで100円を入れて回すとおみくじが引ける装置?
これもいつの間にか見かけなくなった。

時代と共に、いつの間にか姿を消してしまった商品って結構ありますね。
タブクリアとか覚えている人がどのくらいいるんだろう。

私はお酒はあまり得意ではない方なので、もっぱらサワーを飲みます。
最近は、お酒もゼロ系とか色々カットされたものが多く出回っていますが
個人的には、ゼロ系よりオリジナルの方が呑み応えがあって良いです。
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 シャロン]
[04/06 apricot_jam]
[01/21 シャロン]
[01/19 apricot_jam]
[01/08 tomorrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャロン
性別:
女性
趣味:
絵描きと読書
自己紹介:
ペンネーム:シャロン
性格:マイペース
趣味:絵描き,読書
好きなもの:可愛いもの,シャロン
好きな色:赤,紅,緋,赫…つまり赤い物全て
尊敬する人:自分だけの魅力を持っている人
ジャンル:東方,Pandora Hearts,世界樹の迷宮
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア