忍者ブログ
シャロンが気ままに更新するイラスト系ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫さま、藍さま何処いったの?
更新がだいぶ空いてしまいました。
仕事の忙しさが日に日に増している様な気がしないでもない今日この頃です。

近況ですが、この前の日曜に母校の学園祭に参加してきました。
毎年恒例のやつなのですが、今年は観たかった演舞のチームが参加しておらず
ちょっと残念でした。

それと大学の漫画研究会というのが部誌を発行しているのですが、
表紙を描く人と漫画を描く人のレベルに差があったのには少々びっくりしました。
表紙はセミプロクラスでした。
あのレベルならプロでも通用するんじゃないかな。

出店では、焼きそばが異様に人気が高く、20~30人くらい列がありました。
ウスターソースと中濃ソースの2種類のを鉄板で使って焼いていたのが決め手だったのかな。
美味しかったです。

中庭ではクリスマスナンバーをロックアレンジで演奏したり、メタルバンドが白熱したりで
こちらも活況の様でした。

来年もまた覗いてこようと思います。

気が付けばそろそろ冬の入口になりますね。
風邪には気を付けていきたいものです。

それではまた。
 

拍手[0回]

PR
ケロちゃん

日付変わって「読心裁判」に行ってきます。
あの場所はかなり久し振りです。
初のエルシャダイオンリー以来かな。

大9州祭は機会と時間が取れたら、参加してみたいです。
流石に遠いしなぁ・・・

只今、漫画の続きを描いてます。
アップはもうしばしお待ちください。

その間のお茶濁しに、4年前程に描いてた諏訪子の初描きイラストを
貼っておきます。
なんという黒歴史といった感じですが。

諏訪子と言えば「御射宮司祭」ですが、再来年の2月に開催予定という
話を聞きました。
それまでの間は楽しみに待つことにします。
 

拍手[0回]

スキマ奪還成功
こんばんは。
今日は文化の日というわけで、一部の方は文化(あやか)の日
(原稿がみんな射命丸文と化す日)だと言っている様ですが。

Pioで開催された「東京ナズーリンランド」「八雲サファリパーク」に
一般ですが、お邪魔してきました。

とてもゆったりとしていて、じっくりと出展サークル様の作品を見て回る事が
できて有意義な1日でした。

落書きコーナーで藍を描かせて頂きました。
落書きは久し振りで、楽しかったです。

明日1日頑張れば、また休日という変則的な感じですが、また1日
頑張っていきましょう。
 

拍手[0回]

無限の超高速飛行物体

おはようございます。
先日はM3とコミティアのハシゴで楽しくも疲れました。

戦利品を聴かせてもらいましたが、どれも素敵な作品が多く、しばらく
ローテションで聴きたいです。

さて、今週も1週間頑張りましょう。
 

拍手[0回]

正論ね
作業の合間に紅楼夢の新刊を色々読ませて頂いておりますが、
ジャンルが大きくなった所為か、様々な解釈で描く方が多く、頷いたり
同意できない部分があったりで、楽しく拝見しております。

明日はM3とコミティアが重なってしまっているので、ハシゴになりそうです。
流通センターとビッグサイトとなると、ゆりかもめですな。
明日が楽しみです。
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 シャロン]
[04/06 apricot_jam]
[01/21 シャロン]
[01/19 apricot_jam]
[01/08 tomorrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャロン
性別:
女性
趣味:
絵描きと読書
自己紹介:
ペンネーム:シャロン
性格:マイペース
趣味:絵描き,読書
好きなもの:可愛いもの,シャロン
好きな色:赤,紅,緋,赫…つまり赤い物全て
尊敬する人:自分だけの魅力を持っている人
ジャンル:東方,Pandora Hearts,世界樹の迷宮
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア