忍者ブログ
シャロンが気ままに更新するイラスト系ブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日開催予定の「TAT-HON」の紹介ページを登録しました。
http://tat-con.upper.jp/hons/add/

現在ネームを切り終わって、ペン入れを進め始めています。
創作漫画は過去にやった事がありますが、ここ2年程キャラデザ以外の
漫画の描画は実に久し振りで、楽しくやっています。

近況ですが、先日髪を切ってスッキリしました。
今日くらいから徐々に涼しくなるそうですが、まだ暑いです。
秋の涼しさが恋しい今日この頃。

それではまた。

拍手[0回]

PR
ようせいげんき!
本日は、暑い中「ようせいげんき!」で当スペースまでお越し下さいまして
ありがとうございました。

初の妖精中心イベント参加でした。
会場は、開場当時どっと人が押し寄せましたけど、その後は全体的に
まったりした雰囲気で良いイベントでした。

旧作オンリーとの合同開催という事もあって、新旧の東方キャラクターが入り混じった
コスプレを拝見する事ができて、面白かったです。

アフターイベントの色紙もチルノが多かった様です。

次回のイベント参加は、東方ジャンルを一旦お休みして、水面下で進めている創作を
年末付近の創作イベント「TAT-HON」で出せたらいいなぁと思っています。
近日、http://www7a.biglobe.ne.jp/~starry/top.html にて公開します。

それではまた。

拍手[0回]

レミリア

先日夏風邪を引きかけてしまいましたが、安静にしたお陰で大事には至りませんでした。
油断は禁物です…

前回は普通にレミリアを描いていたので、今回はデフォルメ版を描きました。
デフォルメはあまりやらないので、久し振りです。

新創刊「Febri」にて東方茨歌仙が連載開始されましたが、新キャラの仙人が
今後どんな騒動を起こすのかが気になっている今日この頃です(笑)

本家の新作が第13弾ではなかった事が、ちょっと肩すかしを食らった印象です。

それでは、また次回の日記にて。

拍手[0回]

マリーゴールド
アパレーユ氏の創作「Starry Flowering World」に登場するキャラの一人のデザインが完了。
これでコスモス配下5人全員描き終わったー。
作品について詳しくは、http://www7a.biglobe.ne.jp/~starry/top.html をご覧ください。

冷やした水ようかんでホっと一息。
CD-ROM版で回るとこチェック中ですが、昨年冬より増えた…?
かなり多い気がします。
じっくりチェックしておこうっと。

拍手[0回]

レミリア
今日はまた一段と暑かったです。
岐阜県では39.4度まで上がったとか聞いてびっくり。
昼食では、かき氷(しろくま)を食べました。ひんやり美味しい。
うーん…それにしても暑いわ。

イラストは「紅魔郷」よりレミリアです。
最初は描く気がなかったのですが、某御方の影響で描く気が上がりました。
別段、今回はカリスマを意識してはいません。
描き方変えると雰囲気変わるなぁと思った。

次回、誰を描くかはまだ未定です。
久し振りにあの子にしようかな…

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 シャロン]
[04/06 apricot_jam]
[01/21 シャロン]
[01/19 apricot_jam]
[01/08 tomorrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャロン
性別:
女性
趣味:
絵描きと読書
自己紹介:
ペンネーム:シャロン
性格:マイペース
趣味:絵描き,読書
好きなもの:可愛いもの,シャロン
好きな色:赤,紅,緋,赫…つまり赤い物全て
尊敬する人:自分だけの魅力を持っている人
ジャンル:東方,Pandora Hearts,世界樹の迷宮
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア